今週の不思議ちゃん その6(ミホ分場→古賀厩舎) [まんて所有馬応援企画「ピュアブリーゼ」]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週のピュアブリーゼ
2月2日(水)移動 ミホ分場→古賀厩舎
・少しだけふっくらして帰厩
・本来は、今週末か来週を予定していたが、検疫の関係で早めに帰ってきたよう
・手入れの際もいつものうるさいところは見せずにポーとした状態
・気持ちが後ろ向きにならないようにメンタル面に気をつけて接していきたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 毎週、飽きさせないコメント乙です。
 今週は、癒し系に徹してたようですね(笑)。前走にあれだけ迷惑掛けたことを反省しているのか?ただ単に調子が悪いのか??よくわかりませんね(爆)。
 次走についてのコメントは、今週もなかったのが残念ですが、タイミング的に当初予定していたセントポーリア賞が有力なのかな?
 僕もよく見ている掲示板によるとセントポーリア賞の予定馬は下記の通り。

2月20日(日) 東京 セントポーリア賞 出走予定馬
・ヴェルデグリーン 松岡 若竹賞(500万)3着
・サクラフローレス 蛯名
・ジャービス
・ショウナンバーズ
・テラノコブラ
・ヒラボクインパクト 北村
・プランスデトワール
・プレイ 京成杯(GⅢ)3着
・ミレニアルドリーム

 絶対馬はいないが、そこそこの強豪が揃いそうな雰囲気。
 クラシック(最大目標オークス)を目指すなら、次は取りこぼせない一戦なだけにここはきっちりとメンバーを見てレースを選んで欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。