ピュアブリーゼ 次走 [まんて所有馬応援企画「ピュアブリーゼ」]


帰厩してから順調が進んでいる“まんて愛馬”ピュアブリーゼの次走が決定しました。


来週の2月19日京都11R洛陽ステークス(芝1600m 3歳以上OP ハンデ)に出走予定です。


昨年の秋は、惨敗続きでしたが秋華賞では、レース中にトモを痛めていたとか。今回の3ヶ月強の休養を経て故


障も完治し、体重もふっくらして帰ってきたことから成長分に期待したいですね。


騎手も秋山真一郎騎手との初コンビが決定。

当初は、内田博幸騎手にお願いしたいところだったようですが、同日の東京はフェブラリーSのため遠征できず、

ベテラン騎手を確保したみたいです。


気になる相手関係ですが、最大の強敵はトーセンレーヴが出走表明

いままで、中距離路線を歩んできた4歳馬がここにきてマイル路線に変更

なんで、ビエナビスタの兄弟ですからね。1番人気は筆頭でしょう。


まぁ、今回は勝敗も大事ですが、秋2戦のスランプを脱出してほしく見所のあるレースをしてくれればいいと思い

ます。


楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピュアブリーゼ帰厩!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。